kiraxiからのメールが届かない場合

[お知らせ交流コミュ] トピック

2013年04月15日
03:11


 携帯メールにて迷惑メール対策としてPCからのメールを拒否設定されている場合は、kiraxiからのメールが届きません。

 追加設定として、

 kiraxi.jp

 を、受信設定に登録して下さい。



★docomoの場合

 iMenu→お客様サポート→各種設定→メール設定→詳細設定/解除→password→▼受信/拒否設定[次へ]→ステップ4[受信設定]→登録ページ[登録]

 となります。

 詳細⇒http://www.nttdocomo.co.jp/info/
spam_mail/measure/domain/setting/

※↑改行部分を1行にして下さい。

★auの場合

 詳細⇒http://www.au.kddi.com/service/email/
support/meiwaku/email_boshi/filter/shitei_jushin/index.html

※↑改行部分を1行にして下さい。

★softbankの場合

 詳細⇒http://pc.auad.jp/domsoft.html


 なお、メールアドレスを登録時のものと変更されて、そのままの場合も、kiraxiからのメールが届かなくなりますので、メールアドレスを変更された場合はkriaxiにも新しいアドレスを登録願います。

 詳細⇒メールアドレスを変更される前に



■関連項目

 ⇒kiraxiの機能等について

 ⇒iPhoneユーザー様に

 ⇒お知らせメールが不要な場合

 ⇒スマートフォンからログイン出来ない場合

 ⇒メールアドレスを変更される前に


★パスワードを忘れた場合は…

 ⇒http://fvf.jp/kos_10/