kiraxiです。
以下のお問い合せをメールにて頂きましたが、携帯アドレスからでしたので、PCからの返信に対して、受け取れない可能性があります。
また、新しいメールアドレスからの送信でしたので、メンバー確認も出来ませんでした。
お問い合せの際はキラネーム、ID等を併記願います。
以下お問い合せ内容と回答をお伝えいたします。
お問い合せ内容:
機種変したらログインできなくなりましたどうしたらよいですか?
回 答:
機種を変更された場合、登録時のメールアドレスとパスワードを使ってログインされ、かんたんログイン設定からパスワードを使って変更願います。
もしもパスワードをお忘れの場合は、(携帯)ログイン画面にある[>>パスワードを忘れた方…]をご確認下さい。
ただし、メールアドレスが登録時と違う場合は対応出来ません。
そのような場合はメールアドレスを登録時のものに直して再度ご確認下さい。
携帯会社を変更された上、パスワードをお忘れの場合は、大変申し訳ありませんが、kiraxiへの再登録をお願いいたします。
これからもkiraxiをよろしくお願いします。
kiraxi